2007年01月06日

ベビーシューズ編みました(3つ目)

    またまたベビーシューズを編みました。黒ハート
    今度は毛糸で編んだのでちょっと大きめですね
    CIMG0492.JPG

    履かせるために編んでると言うよりは、
    飾るためかな〜
    ベビーシューズは飾ってあるだけでかわいい!
    今はまだ3つしかないけど
    ベビーシューズ箱にたくさん並べて飾りたいな〜かわいい

    本当はもっと他のも編みたいけれど
    育児に追われてなかなか編めないですね・・・あせあせ(飛び散る汗)   
    キャスケットも編みたいな
    まずは本本と毛糸を買わなきゃ・・    
    これは、小さな小さなかばんを編みましたカバン
    CIMG0493.JPG


    編み物ではないけれどこれもハンドメイド飛行機
    アイスの棒で作った飛行機を麻紐で吊るしました。
    ベビーベットの上につるしてます。
    これは 前にどなたかのブログに載っていて
    まねしたものです。
    CIMG0498.JPG

    CIMG0499.JPG
     モビールのつもり?猫

   
      人気blogランキングへおでかけ下さい



posted by ひろひろ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

ベビーシューズ編みました

    育児をしていると何故か編み物がしたくなって
    でも赤ちゃんの面倒を見ながらでは、そんな大きい物は
    編めないし・・・あせあせ(飛び散る汗)

    なので、ベビーシューズを編みました。くつ
    レース糸で編んだけどとてもかわいくできました。かわいい

    CIMG0401.JPG


    CIMG0403.JPG




      
posted by ひろひろ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

