2007年05月07日

フリーマーケットへ

   今年のゴールデンウィークは4年生になった双子の
   お兄ちゃんが初めて家を出てお泊りしました。
   子供会で2泊3日の楽しいセミナーがあり、それに
   参加して昨日帰って来ました。いない間はとても静かで
   部屋も汚れず私にとってストレスのない日を
   何年ぶりに過ごせたような気がします。
   (心の中では心配でしたが・・・・)
   なのでパパ、ママ、たけちゃん3人の休日になりました。
   出掛けた所は大井競馬場のフリーマーケットへ・・・
   とても暑い日でしたが日陰になっていたので
   それほどでもなく、ショッピングを楽しみました!

   P1010522.JPG
   ここでも最初はダンナがたけちゃんをずっと抱っこ
   してましたよ。でも私とたけちゃんの写真も
   撮って欲しいのでなんとか乳母車に乗っけて
   撮った2ショットで〜〜〜〜す!

   P1010508.JPG
   たけちゃん暑いね、大丈夫?

   P1010506.JPG
   木陰でのんびり足をだしてくつろいでいました。
   ぐずらなくっていい子してました。

   P1010517.JPG
   この笑顔にいつも癒されて・・・
   暑いのにありがとう〜〜〜

   P1010534.JPG
   午後はじいちゃん、ばあちゃんも誘って大型スーパーへ。
   ここはハイハイコーナーがあってたけちゃんも
   つかまり立ちできました〜〜

   P1010535.JPG
   ばあちゃんが呼んだらこっち見てくれて
   ばあちゃんご機嫌〜〜〜!
   たけちゃんも結構立っていました。すご〜〜い

   P1010538.JPG
   自分で立とうとした瞬間!
   でもすぐ座っちゃいましたがやる気満々!
   立てる日が楽しみだね
   

    にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ人気blogランキングへポチして下さると励みになります!!
    いつも応援ありがとうございます!感謝、感謝ですー








   

   

   
   

   
posted by ひろひろ at 12:23| Comment(16) | TrackBack(0) | 8ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
双子ちゃんが居なくてゆっくり休めたみたいですね。
ちょっと羨ましいな〜!!
たけちゃんとっても可愛いですね♪
これからの発達が楽しみです。
お兄ちゃんも大きくなって楽になってきましたか?
また赤ちゃんを育てれるママが羨ましいです。
うちは双子で終わりなんで・・・。
Posted by ミックスツインママ at 2007年05月07日 13:47
普段居る子達が居ない部屋は
ガラ〜〜ンとした静けさだよね(^^;)
たけちゃんホンマ可愛いねぇ♪

赤チャンってベビーカーから必ず
足出すよね(笑)
リラックスしてるなぁ〜〜。

うちの子も立っちしたくてしたくて
たまんないみたい(笑)
Posted by ミキ at 2007年05月07日 14:53
お兄ちゃん達がいなかったら
静かだったでしょうね!
たけちゃん「つかまり立ち」もやっててスゴイな〜。
どんどん成長してますね♪
フリマはどうでした?
ポチポチっと☆
Posted by ひよっこまま at 2007年05月07日 15:17
すごい!たけちゃん、つかまり立ち出来るんですね!
両足でしっかり踏ん張ってて、頼もしい〜。

うちも両脇を抱えて立たせてみようとしたら、足がフニャフニャで全然ダメでした。
やっぱり本人のやる気次第ですね(^^;
Posted by しゅうタロウ at 2007年05月07日 15:21
大井競馬場に食いついてしまいました^^
フリマ何か買いましたか?
たけちゃんしっかり立ててますね。ぽちぽち
Posted by さき〜 at 2007年05月07日 21:10
そういう広い遊びスペースはホント子供は大好きですよね(^_^)
楽しくて勢いも付くのかな(^_^)
いつ立って歩いてくれるのか今から楽しみですね(^_^)
応援ぽちっと
Posted by m,まーくん at 2007年05月08日 00:01
たけちゃん、上手につかまり立ちして
ますねぇ〜。
広いスペースで、存分に楽しめていいな。
こうちゃんは、そういう所に下ろすと
固まって動くことができなくなって
しまうんですよ(゚_゚;) 弱々ちゃんで…。
かなりの内弁慶さんのようです(~_~メ)
Posted by ミコ at 2007年05月08日 00:06
ミックスツインママさんへ
双子も大きくなってくれて今は楽になりました。赤ちゃんの時は忙しかったけど
まとめて成長するから大きくなると
寂しくなりますが・・・
男女の双子には憧れますね〜
うちは女の子がいないから。
Posted by at 2007年05月08日 12:08
ミキさんへ
琉ちゃんもたっちやる気満々なんですね!
この頃は行動が活発だから
その姿がまた可愛いですよね〜
Posted by at 2007年05月08日 12:12
ひよっこままさんへ
たけちゃん急に行動が活発になって
ズリ這い頑張ってます!
フリマもたけちゃんのもの買ってきました。
でも商売人のひとも多くって
高い物が多かったです・・・
応援感謝!!
Posted by at 2007年05月08日 12:18
しゅうタロウさんへ
本当やる気次第ですね〜〜〜
今まで寝返りもしなかったしやる気がないと
全然だめですよね。
たけちゃんは立つのは好きみたいです。
歩行器で訓練されたかな?
Posted by at 2007年05月08日 12:22
さき〜さんへ
大井競馬場へ行ったと父にも話したら
食いついてきましたよ〜
競馬買ったと思ったみたいで・・(笑
フリマはたけちゃんの服を買いました!
応援感謝!!
Posted by at 2007年05月08日 12:24
mまーくんさんへ
赤ちゃんが何人かいたので一緒に遊びました
お互い顔を触ってましたが・・・(笑
刺激になってよかったです!
応援感謝!!
Posted by at 2007年05月08日 12:29
ミコさんへ
たけちゃんはどういう性格かまだわからないけど、この時は他の赤ちゃんと遊んでました
3番目はマイペースで言う事きかないと
よく聞くのでたけちゃんもそんな感じだったり・・・(゚_゚;)
Posted by at 2007年05月08日 12:33
GWはお兄ちゃん達がお泊りでいなかったんですね。
お兄ちゃん達もまたひとつ成長して帰ってきたんではないでしょうか。。。
お休みはたけちゃんはママさん達を独り占めだったんですね♪
つかまり立ちもとっても上手☆
うちも気づいたらテーブルに掴まって立っています。
どんどん成長してくれてますね!
Posted by まさこ at 2007年05月08日 15:30
まさこさんへ
お兄ちゃん達は成長して帰ってきたのか
イマイチわからないですね〜〜
たけちゃんは初めて親を独占できて
幸せだったと思いますー!
私が言うのも変ですね。
Posted by at 2007年05月08日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
親子で食べて歯を大切に!ビーンスタークハキラ
×

